WoE2 10.06.2012

Тема в разделе 'Обсуждение ГВ (6, 7)', создана пользователем Grach 999, 10 июн 2012.

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  1. ViruS

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    7 авг 2008
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    как настроить тут РСХ, ЕКЗЕ МЕНЯЕТ ИМЯ. я не инвалид. ВСЕ МОИ РЕБЯТА ПЫТАЛИСЬ, НЕ СМОГЛИ
  2. Freak Baby Ya Suka Janne Frisce

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    Memories
    Нет, Серег, не скучно. Просто слежу за событиями, это не занимает много времени.
    Твой сарказм не уместен.
  3. lisenl

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    15 апр 2012
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    надо создать патч2 патч3 патч 4 патч5 патч6 и patchlumi и всё заработает
  4. translate Ebalokentavra

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    15 май 2010
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    注意:は独立制御を目指すものではありません。
    あくまで多重起動中のキャラの操作を支援し、中の人の努力で多人数を操作するための機能です。

    ・Groupie 追尾の最適化
    NPCの位置を判定して、誤クリックされないようにしました。
    クライアント内のオブジェクトコリジョンを参照した、正確なキャラクターとカーソルのあたり判定を実装。
    これによりマウスマクロによる重なり合ったPCに対する誤爆スキルが減少しました。
    パーティー内の発言をコマンドと認定、パーティ内の誰かがHelp plsと発言したらその人にヒールが飛んでいく感じに。
    セクションを統合後のデータに更新
    これを適応しないとログの保存先のファイル名、アカウントコレクター等、ファイル名にサーバー名が
    付加される機能が正常に動作しません。
    ・チャットログウインドウの表示に時刻を追加
    вот тут написано как настраивать

    が0か1の時のマウス操作の挙動がおかしかったので修正。
    ・マウスの移動量をクライアントに通知しなかったためにダブルクリックの判定が誤動作していたので修正。
    の発言時の内部でのメッセジのクリップボードへの保存を除外しました。はじめに気づくべきでした。

     ・現時点での機能整理
      再生中の早送り
      一時停止中
       コマ送り
        コマ送りとしていますが1パケットごとに送る機能です。
       再生ポイント移動
        マップサーバー移動単位で分割された再生ポイントへ移動できます。
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     ・圧縮保存を緩衝用FIFOと専用スレッドによる分散処理を構築し負荷集中を軽減しまっした。
      これにより保存の重さに煩わされずプレイすることが可能です。
      1パケットの保存のタイミングが制限されるため大量にパケットが流れる場面になると保存が終了するまでに
      若干の遅延が生じます。パケットの流れが落ち着けば保存スピードは追いつきます。

     ・追いかけプレイ
      記録中の\のファイルを再生することが出来ます。
      \t対応のパッチを組み込むことによりjRO,bROでもリプレイ再生のみクライアントの多重起動することが出来ます。
      つまり通常のROをプレイ中の別ウインドウで既存のリプレイファイルまたは進行中のリプレイファイルが再生できます。
      進行中のクエストの確認等、色々な所で役に立ちそうな立たなそうな…

    а это как создать патч2 в клиенте

    公式クライアントのコードのブラッシュアップとコンパイラの変更により、多大な労力を費やしています。
    作者の健康面の問題により三次職のスキルタイマーは見合わせます。殆どプレイ出来ていません。
    iROの新しいクライアントプログラムで動くことを確認することが主な目的です。
    RoAddr.iniの保守とサポートの廃止。もはや算出することの意味が…
    パケット長の内部判定方法の変更によりの出力は廃止。
    年サーバー統合のiROのコードに対
    クライアント多重起動時のプロセスフックに若干の不具合があったので修正。
    クライアント多重起動時に非アクティブのクライアントのBGMの音量が小さくなります。公式クライアントのコードのブラッシュアップとコンパイラの変更により、多大な労力を費やしています。
    作者の健康面の問題により三次職のスキルタイマーは見合わせます。ROも殆どプレイ出来ていません。
    iROの新しいクライアントプログラムで動くことを確認することが主な目的です。
    RoAddr.iniの保守とサポートの廃止。もはや算出することの意味が…
    パケット長の内部判定方法の変更によりの出力は廃止。
    2011年サーバー統合のiROのコードに対応。
    クライアント多重起動時のプロセスフックに若干の不具合があったので修正。
    クライアント多重起動時に非アクティブのクライアントのBGMの音量が小さくなります。公式クライアントのコードのブラッシュアップとコンパイラの変更により、多大な労力を費やしています。
    作者の健康面の問題により三次職のスキルタイマーは見合わせます。も殆どプレイ出来ていません。
    の新しいクライアントプログラムで動くことを確認することが主な目的です。
    の保守とサポートの廃止。もはや算出することの意味が…
    パケット長の内部判定方法の変更によりの出力は廃止。
    年サーバー統合のiROのコードに対応
    クライアント多重起動時のプロセスフックに若干の不具合があったので修正。
    クライアント多重起動時に非アクティブのクライアントのBGMの音量が小さくなります。


    ну и собственно как выйти из рсх
  5. translate Ebalokentavra

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    http://rcx.planetleaf.com/
  6. ViruS

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    спасибо ребят. неожидал.
  7. lisenl

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    15 апр 2012
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    помогло хоть?
    а еслне помогло стукни в скайп xfourr
  8. эльминстер

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    Макс,ты для меня всегда был лучшим,таким и останешся..
    никакого сарказма..
  9. ViruS

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    не помогло, скайпа нет. давай в игре, а? XXXhouseki1992. стукни, если не сложно
  10. lisenl

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    15 апр 2012
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    я не могу шас игратть
    завтра экзамен по физике
  11. ViruS

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    7 авг 2008
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    а у меня послезавтра по философии
  12. Takayoky Никаких запретов

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    7 сен 2008
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    Ему на смену придет Рома Acorn
    Есть мнения, что он будет лучше многих!
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